今月のViewWings懇親会は…..

こんにちは。

いかがお過ごしでしょうか?

VIewWingsは社長のご好意で毎月社員のリフレッシュ、チームワークを深めるために懇親会が行われます。

今回は夏に近づいてきたということで「BBQ」が開催されました。

 

おっと、メインである社長はというと…

社長自らお肉を焼いてくれています。

私、何人もの社長とお会いしましたが買い出しから、調理まで全てのことに関与していただけ、

こんなにも社員のためにしてくれる社長さんにお会いしたのはほんと片手に治るくらいですね。

いつも、ありがとうございます。

 

そして、PUPG、荒野行動、Fortniteの実写版も現れました(笑)

最近、ドン勝できないんですよね….Uhnnnnn…勝ちたいっっ

PUPG、荒野行動、Fortnite仲間募集中でございますw

なんて余談は捨てまして…

彼は、第一事業部の一課の社員の『山崎 雄也』通称「ザッキー」です。

今回のBBQの場所取り、企画発案を担当していました。

山崎くんはとても個性的な感性を持っていて、いつもみんなを笑わせてくれます。

ムードメーカー的存在です。小さなことでも敏感に動く彼なのでとても期待できるルーキーです。

今後もViewWingsを盛り上げていってくれる大切な存在なのかもしれません。

 

そして、お腹いっぱいお肉とお酒をを堪能したところで….

 

帰宅します。

 

帰宅といっても、横浜某所から町田に移動しただけですwww

ここから、二次会のが始まり始まり〜〜〜〜〜。

 

当社はゴルフをできる社員が多いために「シュミレーションゴルフ」へ行きました。

 

そこで行われたのが….負けショットwww

いい波乗らされた方々はこちら

こう見ると…全部の写真に企画発案担当の山崎くんが写り込んでいますねwww

そうなんです。山崎くんだけがゴルフ未経験者で一番不利なのですが、彼は結構飲める口なのでご安心を…

これから上手くなって一緒に回れる日が来るのを楽しみにしています。

 

みなさん、全部で何杯飲んだのかな?って思うくらいのお酒を浴びていました。

たかが、ショット4杯じゃん!!!!って思いました?

そんな甘くないんです。一気に二杯呑んでますwww 肝臓4つありますか?って聞きたくなるくらいですね。

私はここの会社のみなさんとお酒を呑んだことはないですが、

もう少し、皆さんに慣れたらいつかこの枠に入ろうかなと思っています。

 

それでは5月も残りわずかですが、今年の前半も残りわずかです。

個人のインプット、アウトプット、スキルアップ、当社の飛躍を目指し頑張って行きたいところです。

今後とも株式会社ViewWingsをよろしくお願いいたします。

 

 

最後は締め担当の彼にお任せします(笑)

See ya.

 

 

-------------------------------------------------------------------

株式会社 ViewWings

-------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。